お知らせというか、告白というか、暴露というか。

突然ですが。
今まで何度か、「別のHNで某アイドル君のサイトをやっている」とゆー事を
言ってきたのですが、その発言を記憶されている方はいらっしゃるでしょうか??

その「某アイドル君」とは、誰の事なのか。
お察しの方もいるかもしれませんが、なぜ今まで公表せずにいたのかと申しますと…

某アイドル君のサイトは、1998年12月からずーっとやっておりましたが
某アイドル君のサイトよりも、LOVESICKばかりを更新するようになってしまい
その事が、某アイドル君サイトに来ている人達に対し、
後ろめたい気持ちができてしまって、ずっと言えないまま
ずるずると4年も経ってしまった、というわけなんですよ。

本当は、ここに来て下さっている皆さんにも、某アイドル君のサイトを
見て欲しいと思っておりましたが、
こちらの人に公開すると、必然的に向こうの人たちにもLOVESICKの
存在を知られてしまうわけじゃないですか。
後ろめたい分、できれば自分からちゃんと告白というか、報告したいという
想いがありましてねぇ。
なので、ずっと言えなかったという・・・。いやはや。
気にしすぎとも言われましたけどもね(汗)
そこは私にとって、重要な事だったもので…。

で、ですね。その某アイドル君とゆーのは
このページの背景画像にすでに出ておりますが
今や日本を代表する国民的アイドルグループ、SMAPの
香取 慎吾 君なのです。  わわわ。

彼の事は9年近くずっと好きで、ずっとずっと心の支えとなっておりました。
今も大好きで、でも岡野君への「大好き」とはちょっと違うんですけど
私にとって、SMAPもポルノグラフィティ(もちろんTamaちゃん含め!)も
なくてはならない存在で、大切で大好きな人達です。

という事で、以下に記してあるサイトが、私のもう一方のサイトです。

入り口。 管理人: 尚治 みきゆ (ショウジ ミキユ)


細かく説明しますと、ジャンルが3つあります。
 SMAPイラストサイト
 WEB用素材サイト
 オリジナルイラストサイト

オリジナルイラストのサイトはほとんど更新しておりませんが(汗)
もしよかったら、是非見にいらして下さいませ!

まぁそんな感じでですね
サイトを公開したという事で、両サイト(SMAPとポルノ)をバランスよく
更新していくという新たな目標をかかげ、これからも頑張って参りますので
私の自己満足にしかすぎないサイトですが、
これからも末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願い致します!

今回の事で何かご意見などがございましたらメールか、
ぽるひとBBSにてお願い致しますです。


                    2004/09/20 うさだ ぽるひと。  

LOVESICKに戻る