ダイアリー00/09/26 〜ぽるひと日記〜 2007年

1/16(火) たくさんの「ありがとう」
1/15(月) 
今年最初の日記ざます。 


1/16(火) たくさんの「ありがとう」

年賀状がそれぞれ届いたそうで、たくさんの方から、お礼のメールが届きました。・゜・(つД≦。)・゜・。
本っっ当に嬉しくて、私のほうこそ、皆様へ「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです!!
まだ届いていない方も、もう少々お待ち下さい!すでに全部出し終えているので、
遅くても今週中には届くはずです!

あぁ( *´∀`*)描けてよかったなぁ。企画やってよかったなぁ。
今回の年賀状の絵を見て、「心があったかくなった」と言って下さった方が
本当にたくさんいらっしゃったんです。
その言葉を聞いて、私も心があったかく、優しくなれたんです。
そして、お絵描き意欲が湧いて来るのです!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!

今日も本当はお絵描きしたいんですが、しばらく寝不足続きだったので
今日は無理しないで早めに寝るとします。

いい夢が見れそうだぁ( *´∀`*)


1/15(月) 今年最初の日記ざます。 

2007年も早いもので、半月が経ってしまいました(笑)。

皆様お元気ですか?うさだぽるひとです。
私は元気です!元気です!
とゆことで、何から書いていいのかわからないのですが
てけとー(適当)にまとめて書いてみます。

■ざっと2006年を振り返る■

★aikoたんのライブ(in Zepp Sapporo)に初参戦。

京都に住んでいるポル友さんが誘ってくれましたvv
aikoたんの魅力を再確認!!!行ってよかったよー!!!誘ってくれて、ほんまにありがとぉーう!!!!

★2月、LOVESICKがアクセス数200万突破。

ついに突破しちゃいましたぁー!本人、とてもビックリです。
こんなにサイトが長く続くと思っていませんでしたしねぇ。
何度か閉鎖も考えた事がありましたが、思いとどまってよかったです。
思いとどまらせてくれたのは、サイトに来て下さった皆様の暖かい励ましのメッセージでした。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*´v`*)

★胸にできたシコリ(良性)の切除手術。

生まれて初めての手術でした…しかも部分麻酔…。恐かったです。
シコリは良性だったので、本当に良かったです(つДT)
神様に感謝しました(つДT)

★ポカリのライブに参戦。

見事にハズレてしまった私に、お声をかけてくださった、Yさんに感謝です!!!!!
本っっ当に感謝です!!!!!!。・゜・(つД≦。)・゜・。
このライブがなかったら、ポルノさんに会えない1年となってしまう所だったのですから!!!
おかげで、ポルノ友達さんにも会えましたし!!
良い一日でした…( *´∀`*)

★初めてやった、年賀状企画。

個人情報の問題もあって、今までやった事がなかった企画。
でも、思い切ってやってみて、本当によかったです。
いろんな方からパワーをもらえました(*´v`*)
予想をはるかに超えた応募数で、パニくってました(笑)。

思うように絵が描けなかったので、仕上がりが遅くなってしまい
結果的に寒中見舞いのようになってしまったのが悔やまれます…。
一応、一回限りの企画という気持ちでやったんですが、2回目は…できればまたやりたいです。

★可愛がってたノラ猫たんが、年内に一気に3匹他界。

母ネコのクロたん、長男のダル(あだ名はダルシム)、末っ子で甘えん坊のぽっしー。
どうか、天国で幸せに暮らして下さい。
次、生まれ変わったら、絶対車にひかれないようにね。
そして、ノラじゃなくて、思いっきり可愛がってくれる飼い主さんの所に生まれるんだよー。

長女のあいちゃんは、どこへ行ったのかなぁ…。嫁に出てしまったのよねぇ。
元気でいるといいなぁ。

★料理作りに目覚める。

自分で作るのって、実は楽しいのね!
自分が食べたい物作ってるんだ物ね!
母の料理について、普段父は何も言いませんが、私が作ったものに関しては
「うまいうまい(´▽`)」と言ってくれます(大笑)。親ばかなんです。

という感じですかね。
ここの日記全然更新していなかったので、何があったかすぐに思い出せず
mixiの日記を見つつ書いていたり(大笑)。

日常生活は、非常ーーーーに充実していたんですよ。
お絵描きする時間がありませんでしたねぇ、全然。
というより、お絵描きしたいという気持ちがありませんでしたねぇ、全然。
まぁ、そんな時もありますよ。うん。( ´ー`)


ひとまず、年賀状企画で頂いた分のお返事が完了!!!したので、一安心です(*´v`*)
んもう、メールチェックする暇があったら宛名書き!!
届きましたよ、とか、まだ時間がかかります、とかのメールを送ろうとも思ったのですが
そんな時間があったら宛名書きしろ!!という感じでした。
80枚出した日は、夜10時から朝7時まで60枚分、宛名書きをしましたからねぇ。

何に時間がかかるって、宛名は全部手書きですからねぇ。
それに、1枚1枚コメントも書きましたし。
だって、せっかく送って下さった年賀状に対して、何も言わないなんてねぇ〜。
あああ、でも睡魔と闘いながら書いたから、おかしな文章になってるかもしれないし
もしかしたら、コメント書き忘れたまま出しちゃったりしたかも…?!
や、一応出す前に確認しましたけどね…(; ̄∀ ̄)

早速、私が出した年賀状へのお返事メールが届きましたvvv
頑張った甲斐がありましたよ…( *´∀`*)
「ありがとう」をたくさん頂きました。

私が描いた絵が、人助けになっているようです( *´∀`*)

こちらからも「ありがとう」をたくさん伝えたいです。

その言葉を胸に、今年はできるだけたくさん更新していこうと思っています!!


という事で、今年も、LOVESICKとうさだぽるひとを、宜しくお願い致しまするーーー!!!!


LOVESICK★〜親愛なるポルノグラフィティ様〜