foo?発売記念〜。

と言う事で。アルバム発売前になんとか間に合わせて描いた一枚です。
なんだか手抜きっぽくなってしまって…(-_-;)
なんせ急いで仕上げたもんだからねぇ。
どうしても2/27の夜中にアップしたかったんですよ。

それにしても…難しかった〜!!!描くんじゃなかったとか思ったし…。
アキヒトさんの位置が下すぎちゃって修正したりね。
ていうか左の人・誰。タマちゃんもっとかっこいいじゃーん(怒)
こりゃ、もしかしたらリベンジした方がいいかもしれん。
でもこれでいっぱいいっぱいよ、うち…(T_T)
ハルイチ君一番まともに描けたかも。いかがかしら?

手フェチ&首フェチのぽるひと。
今回は手を描くのが楽しかったです〜。うふふふふふふふふふ。←こわっ

何だかんだ言っても、アキヒトさんの唇だけはきっちり描いて塗っているぽるひとでした〜。
★2001/2/27