★ 2001/2/18すたーと。
このページは、気まぐれにアップされます。
内容は、ちょっとしたレポマンガや
音楽雑誌に投稿する予定のマンガ(あのハガキのね)などを
載せてく予定でっす。

【裏話】ホントは「月刊ポルノマンガ」だったんだけどね。
「限界ポルノラジオーーーー!!!!」というあの響きがすきでね。
ちょっとパクリました。あっははー。

★お願い★
愛の劇場ファンの方、ご愛顧ありがとうございますm(_ _)m
ですが、「新作早く書いて下さい」という催促メールはご遠慮下っさい(TДT)
こればっかりは、書ける時にしか書けないので…
ネタが浮かんだらちゃんとアップしますので、気長に待っていて下っさい。

NEW










OLD
★第12話:「岡野昭仁 VS 中島卓偉」 


★第11話:「あ〜ぁ。」 2004/11/13

★第10話:「ヤツが来た。」 2004/5/8

★第9話:「デビュー4周年記念」 2004/5/8

★第8話:「LOVESICKは閉鎖しました?」 2003/4/1

★第7話:「洗顔料」 2003/1/9

★第6話:「わし、天使。」 2002/5/22

★第5話:「はぴばすでーTama」 2002/4/27

★第4話:「新年のご挨拶」 2002/1/1

★第3話:「小さな鉢のサボテンだったのに…」 2001/11/6

★第2話:「ポルノのラジオ番組。」 2001/2/21

★第1話:「バイト。〜許してね下心よ〜」 2001/2/18