白玉雅己・生誕27周年記念。

と言う訳で描いた絵です。
元となった写真は、JUNON2001年4月号(2月下旬発売)でっす。
本屋で立ち読みした時に「これは絶対タマちゃんの誕生日で使おう!!」と決めていたんですよねー。

本当は、たまちゃんにカメラのピントがあっていたため
後ろの2人は多少ぼけていたのですが、なんとかそこは根性で描き上げました(笑)
この2人、めっちゃくちゃかぁ〜わえぇ〜え〜

すんごいお気に入りです。手前でキリ★っと決めているタマちゃんをよそに
楽しそう〜に遊んでいらっしゃる…。
あぁっ!!!んもぅっっ!!!!
♪なんで〜そんなに〜可愛いの〜かぁよ〜♪By孫。←古い?

下のコメントへ▼

そして、主役のタマちゃん。
いつも、「タマちゃん描くの難しいー!」って言っていましたが、
なぜか今回は短時間ですんなり描けたんですよぅ!!
しかもいい感じに!!こーれは自信作です。えへ。
んで、思ったより早く描けてしまったので誕生日前でしたがアップしました。

これねぇ〜…。ぜひとも原画をみて欲しい!!
細かい所まで表現して描いているんですよ。HPにアップするにはやっぱり
縮小したり…と色々あるのでねぇ。タマちゃんのしたまつげがつぶれちゃってる!
そこがポイントなのにぃぃー!!!! 

実は…最近ちょっとスランプ気味だったんですよね。
なのにすんなり描けたんで、今回はマジで嬉しい♪