笑顔。
up:07/12/28

この絵は、2007年の年賀状に使ったものです。

自分の願いを一言添えて。
『今年もたくさんの笑顔たちに逢えますように…。』

雑誌に載ってる2人の写真、笑顔が少ないような感じがしてたんです。
それがずっと気になっていて、“今年は笑顔が増えるといいな”という
思いから、描いた一枚。

初めての年賀状企画は、この絵で送りました。
応募総数約150枚…( ̄□ ̄;)
励まされた、癒された、元気がでた、笑顔になれた
たくさんの方から嬉しいお返事を頂いて、私も笑顔になれました。

笑顔が笑顔を呼ぶのですね( *´∀`*)

ポルノさんの笑顔も、今年はたくさん見れたと思います。
ポルノさんから見ても、きっとたくさんのファンの笑顔が見れたと思います。

そんな意味もこめて、添えてあった一言を変えて、
『今年もたくさんの笑顔たちに逢えたね。』

【BACK】

画像の無断使用は激しくお断り中。
Copyright(C) 2007 By Poruhito Usada.All rights reserved.