新年早々。
up:2009/1/1
LOVESICK 〜親愛なるポルノグラフィティ様〜


新年のTOP絵です。

TOP絵をどうしようかずっと悩んでいて、
元旦になっても全然思いうかばず絵も描けず。
ムラムラしながら(表現違いますよ)
CDTVのカウントダウンライブを見ていましたら

岡野君が、『ハネウマ』の歌詞を間違えましてね(笑)。
「あ〜あ〜あ〜〜〜(笑)」←私
さすが岡野君!

お陰でTOP絵のネタができました( *´∀`*)

とゆことで、この絵のセリフは
『ハネウマ』終わったあとのMCでの一言です(笑)。

今年は何回歌詞を間違えるのでしょうか!( *´∀`*)
間違えてこそ岡野君!てな感じで相変わらず大好きです( *´∀`*)


【BACK】
画像の無断使用は許しませんわよ。
Copyright(C) 2009 By Poruhito Usada.All rights reserved.