ドーム公演を前に。
up:2009/11/27
LOVESICK 〜親愛なる

 

ライブDVD
『“ロイヤル ストレート フラッシュ
”LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN 2009』の
お気に入りシーンです。




ポルノグラフィティ、初の東京ドーム公演!!!!!

その前日に描きました。



自分が自分であるために

自分の思いを貫くために

今日までこれたこと

周りの、いろんな人からの

励ましのおかげだということを

忘れないよう、

ありがとうの気持ちを込めて。



そして

親愛なる、ポルノグラフィティ様

ちっぽけな私に

自分の居場所を与えてくれたこと 

自分らしくいられることの

喜びと大切さを教えてくれたこと

「自身持っていけ!胸張っていけ!」と

強く励ましてくれたこと

たくさんの、大切な人たちに

出会わせてくれたこと

何より

絵を描くことの意味を

私に気付かせてくれたこと

「感謝」という言葉だけじゃ伝えきれないくらいに

いっぱいいっぱい、感謝しています。



ポルノグラフィティを好きになった自分にも感謝!!!



すべての気持ちを絵に込めて…。



(ノ_<。)


【BACK】
画像の無断使用は許しませんわよ。
Copyright(C) 2009 By Poruhito Usada.All rights reserved.