ジューンブライダー

up:2014/09/25

えーとですねwww

この絵は2008年の年賀状用に描いたものでしたが
タイミングが悪すぎて、サイトにUPできずにいたものでした^^;
私は2007年に結婚しましてね!
苗字が変わって初めて出した年賀状。

2008年1月…。

サイトにUPする前に、

おっかのくーんが結婚!!w




( ゚д゚)ポカーン



まさかこんなタイミングで岡野君が結婚すると思わなかったので
ファン心理というものあり、この絵の公開を自粛する事にしたのでした^^;



しかも、ですよ。

その年の10月には、

晴一君までも
結婚ですからね!!!!!





(゚Д゚) ←ニュースみて固まった




なんだか…とんでもない絵をなんてゆータイミングで描いちまったんだと思ったのでしたw


【BACK】

画像の無断使用は激しくお断り中。
Copyright(C) 2000-2011 By Poruhito Usada.All rights reserved.