はぴばすでーTama

Tamaちゃんの28回目の誕生日。に、ギリギリ間に合わせた一枚です。
構想から仕上げまで3時間。ラフな感じに仕上げようと思いましてねぇ。
決して、時間がなくて手抜きしたわけじゃないですよ!!!←言い訳っぽい所が尚怪し。

最初は、B-PASSのTamaちゃん描こうと思っていましたがね
なぁんかそれじゃつまらんのーぅ、なんかいいのないかのーぅ
と、考えておりまして、トイレに入った時にふと思いついたのでした。←なぜトイレット

ずっと「雲民」聴いておりましたが、やはりお絵描きなど作業をする時は
「ロマ・エゴ」に限る!!!!←ぽるひと的に。
なぜかわからないのですがね、「ロマ・エゴ」だと作業が進むのです。
他のCDだと、集中できないのですよねー。不思議。

この絵はTOP絵としてUPしたのですが、2段階に分かれていまして
この絵に続きを作ったのです。
それが愛劇第5話になりますので、どぞ、合わせてご覧下っさい。
その愛劇…(笑)。自分で描いといて、笑ってしまったです…