Tamaバースデーライブ
up:05/04/28

この絵の元となった写真を知る人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか…。
去年の秋ぐらいから、この絵を今回のTamaちゃんバースデーに描こうとずっと考えていたのです。

元となった写真というのは、1997年4月27日に心斎橋CLUB QUATTROで行われた
ワンマンライブ&Tamaちゃんバースデーライブのチラシのものです。

どーーーしても4/27にUPしたかったので、久々の徹夜で頑張りまして、メニューページの背景としてUPしました。
そしてこれ↓がその絵の色つきバージョンでございます。
元の写真では岡野君はメガネをしているのですが、めがねを描くと変だったのでとっぱらいました(笑)
テレビの中の映像は、写真では「Porno Graffitti」と書いてあったのですが、誕生日の絵なので
はぴばすでー、にしました。
顔がちょっと青々としすぎましたが(笑)、実際これに近い感じなんですよぅ。
てゆか、97年て…2人とも髪型が古いんです( ̄□ ̄;)

ひとまず、ずっとスランプ続いていて、思うように絵が描けなかったのですが
なんとか描けてよかったです。(*´v`*)

BACK