丸ソファで眠る岡野君

R&R NewsMaker2002年5月号から。
「今月のOH!こぼれネタ大賞」の所、読みました?
撮影途中、岡野君の姿がみあたらない、と捜したら
隅の方にあったソファで寝てしまっていたという。
「それも、ちっちゃくなって(笑)。思わず激写してしまいました」
との事で。
えー?そんな写真あるのー?どれだろー( *´∀`*)って
さがしてみたら、P69のMAG-magの扉にあるポラの事だったみたいで。
いやーん可愛いーーー!!!ヽ(≧∇≦)/
そして、そのポラに書かれた岡野君のコメントに
心を打たれたのでした…。
母のお腹の中みたいって…。
そして急にこの絵を描きたくなったのです。
で、そのポラが載ってるページは、白黒だったので色が分からない!
でもよくみたらP27にそのソファがありましてねぇ。
ソファの色は、真っ赤!なるほど、と思いました。

↑ホントはメガネかけてたんだけど
外しちゃいました。
で、この絵はパソコンを修理に出している間に描きました。
色塗りはコピックというペンです。