「末っ子長男姉三人」

ウフーン( *´∀`*)
ほんっとお気に入りのドラマです。深津絵里大好き。
一郎くん役の岡田氏にはまってしまいました…はは。
だってだって、いちろぉくん、すごーーーーく可愛いんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
前々から好きだったけど…えへ( *´∀`*)

自分の周りでも今(2003/11現在)、岡准ブーム。てゆか、ぶっさん(FROM木更津キャッツアイ)。
長年のポル友である“ナチュン”のために岡准を描きたかったのでぇす。
そして、約束の“ちょうちょ”付きですの( *´∀`*)
いちろぉくんの頭の上には、ちょうちょが飛んでいるの〜vv

で、一度描いてみたかったという事もあって、主要人物も描いたのです。ついでに(爆)

これは、期間限定として、数日間だけTOPにおいてましたの。
あんまり長いこと置いても、「ここ、どこのサイトなん?ポルノじゃないん?」てなるし( ´∀`)
でもまぁ、右端にかろうじて岡野君がいますが。

岡野君!!! 岡野君てねー、末っ子長男姉二人なんだってさ!!
あぁもぅ、そんな家族構成を聞いただけで、可愛さが増します。(なぜ)
一応その…似せようと思って描いたわけなのですがね。
はるちゃん…似てないね(爆)。
資料が少ないんだよ!!( ̄〜 ̄)ξ
ホクロの数も、もっといっぱいなんだよ!!
大好き〜( *´∀`*)
まぁその辺はご愛敬。と言う事で。てへ!<誤魔化すなヨ!!
あ!あたくし、小雪ちゃんも好きなんですー。
まだモデルやってる頃からファンでしたのvv
このドラマはほんまにおいしいねぇvv
ポルノさんが主題歌だし!
元ちびノリダーも出てるし(爆)<ネタが古いなぁ

BACK