R&R NewsMaker 表紙&巻頭!!!

「ついに表紙巻頭で登場!セカンドアルバムを完成させた彼らを徹底特集。
 いつもと違った3人の姿をクローズアップ!」

と言う事で、ありがとうNewsMaker!!!表紙とかいれて約20ページもあるのー!!!
しかも3人ともきまってるーーー!!!!かっちょえーーー!!!←(かっこいいの意)
本屋でね、買う前にいつも立ち読みするんじゃけど、んもーうにやけまくり!!!
人目もはばからず。←怪しい人物よ。
で、この絵↓のページを見た時に、絶対これ描く!!!!!!!って決めたんよ。
ソッコー買いでした。
▼次のコメントへ進んでちょ。

で、まず下描き。実は今回の絵は3枚の原稿をフォトショップで1枚の絵にしてます。
そのねー、貼り合わせが難しくてねー。貼り合わせの作業は色塗り後の事ですけどね。
色塗りだけで、1人につき2時間かかりました。もとの画像がモノクロだったのでモノクロ
仕上げ。って、最初っからグレーとか黒しか使ってないので、フルカラーの絵はないんよ。
白と黒と赤だけの絵ってカッコイイかなーなんて。だからこのページも白黒〜。

★楽器描くのも塗るのも大変じゃったー。フリーハンドだから線がよれてるけど気にしない
でね(笑)。これがぽるひとの限界(ポルノラジオ)じゃけぇ。タマちゃんのベースがいっちばん
キレイに描けたかな♪まぁ顔の似てる似てないはおいといて(爆)。いや、よく「激似」とか
言われるんだけどさ、まだまだ…合格点には達してないじゃろー。アキヒトさんはもう少し
微妙〜に困ったような顔なんよ本物は。色塗りしたらこれまた微妙〜に顔変わるんよね。

★TOPページにコレの別バージョン使ったけど、いかがでしょうか?
←コレねコレ。(クリックすると原寸で見れるよ)
設定としては、街頭にポルノのでっかいポスターが
貼ってある感じで。
えっとー、ポルノの前を歩いている人物はー…
ぽるひとです。(笑)
いつもこんな格好でこんな感じに歩いてます。
ヘッドホンしてポルノナンバー聴きながらね。
この余計な(笑)ぽるひとや文字なども含めて
実際仕上げるまでに8時間位かかったのかなぁ?
今までで最長記録です。レイヤーも多用したし。
とりあえず自分にお疲れ〜。
★なんでそこまでして私は絵を描くんじゃろう?
うーん。HPやってるからってのもあるんじゃけど、まずはやっぱ「描きたいな」って思うから
かのぅ。でも、今回のこの絵は、本屋で雑誌を見たときに「この絵をBBSの壁紙にしたら
みんな驚くかの〜」って思ったからなんよねー。LOVESICK組のみんなは反応が良いけぇ
描く楽しみがひとつ増えたというか、描き甲斐があるというか。みんなが驚いたり喜んだり
して、その反応を見るのが楽しいけぇ、頑張って描こうって思えるんよ。
じゃけぇ、いつもホンマにありがとね。
  17th Mar. 2001