★あばうと ぽるひと
--------------------------------------------------------------------------

★このホームページタイトルの由来★
『LOVESICK』
恋の病・恋わずらいというような意味です。
ちなみに、配色は「さつまいも」をイメージしております(笑)。

サイト設立日:2000年9月26日

名前
うさだ ぽるひと。 (♀)
「うさだ」は「サウダージ」の中の文字を抜粋〜
「ぽるひと」は見て判りますよね(笑)
ポルノグラフィティの「ポル」と昭仁の「ヒト」です。
HNどうしようかなと考えていたときにパッと思いついたんですよ〜
一応こだわりとしては「ひらがな」って事で。

よく、「ぽるひと。さん」と書いてくれる人がいらっしゃるのですが
句点は気にしないで下っさい!これはぽるひとのクセなんで。
ポルノファン歴 00/09/23から。
『サウダージ』でハマったので、『サウダージ組』です。
love up! L006900番台 入会した日:00/11/10( *´∀`*)
ポルノさんの1つ年下1975年うまれ。
住んでる所 2007年11月からは、神奈川県川崎市。

2007年10月までは北海道留萌市。
海のある田舎町です。札幌から車で夏は2時間半、冬は3時間
好きな事 お絵描き。歌を聴く。歌う。岡野君の声と一緒に歌うの好き。
岡野君を描く。岡野君の歌声を大音量で聴く( *´∀`*)
性格 大変マイペース。お気楽主義。のんびり屋。
好きな物に対しては、かなりせっかち。
でも時々ポジティブとネガティブを行ったり来たり。
そして小心者。あは( ´∀`)
六星占術的:火星人(−)
ポルノ以外で
好きな人
アイドル:SMAP
ミュージシャン:
中島美嘉ちゃんめちゃくちゃ好き。aikoたん。
お笑い:タカ&トシ。さまぁ〜ず(特に三村)。ドンドコのぐっさん(ぐさーんvv)。
俳優さん:山田孝之君vvと小池徹平vv( *´∀`*) 
ひとこと ポルノさんが居てくれるから、私は頑張れるのです。
ずっとずっとずっと、ついていきまする!!

--------------------------------------------------------------------------

【BACK】