有線放送大賞 『ゴールドリクエスト賞』 受賞!!!
2000.11.18

やっぱり、サウダージのロングヒットがきいているのか、見事受賞!!!
しかし、この賞がどんな賞だったのかというのが
本人達はよく解っていなかったらしい(ラジオ:R317より)。
歌ったのはもちろん『サウダージ』。
歌の前にインタビューがありました。ちょこっとだけど。
ちなみに司会は、堺 正章さんと、藤原紀香さん。

■インタビュー■※堺→堺 さん/ア→アキヒトさん/タ→タマちゃん

堺:と言う事でね。今年はー、アキヒトさん、どんな一年でございましたですかー?
ア:えー、とにかくもーホントに、全国ツアーも2回もできましたしー、
  いい経験が出来た一年でしたね、ホントに。
はい。
堺:そーですかー。今年なんか始めて…2年目でしょ?デビュー…
ア:そうです、デビューして1年2カ月ーです、はい。
堺:曲がやっぱり、ブレイクする前とした後ではずいぶん違いますか。
ア:あーーー…ん、違えばいいんですけど全然、僕たちにおいては変わってないです。はい。
堺:来年は、どんな年に。
タ:えっとー、来年ももう、この勢いで、また頑張りたいです。
  …すいませんフツーで(笑)。
堺:いえいえいえいえ〜、とんでもございません(笑)
  それではお支度の方をしていただきましょう〜。

…と、インタビューではこんな感じでした♪
ハルイチ君が何もしゃべらずに終わってしまいましたが…。
タマちゃんがしゃべってる時になぜかにやけるアキヒトさん(笑)。
あの笑いにはどういう意味が?!


↑左足でリズムとるアキヒトさん。
ベージュの服似合うわ〜

今回はのどの調子が良かった
みたいでしたー。
--------------------------
→タマちゃん♪前髪がいつもとちょっと
違ったの〜!これかっこえぇど!
ウッドベースはライブオンリーなのかね。
ちょっと期待してたのになぁ〜。

↑髪を切ったハルイチ君。
結構短くなっちゃったね〜!
スカーフの柄が良く解らなかったので
省略しちゃいました。m(_ _)m
着ていたのは茶色の皮のジャケット?