リ・スタートダッシュ
up:2004/9/8

「兄さんがた!頼むからまだまだつっぱしってよ!
わっちも愛持って追っかけるけぇの!」

シスター発売日。新生ポルノさんのリ・スタートDAYです。
そんなポルノさんをイメージして描きました。

本当は、シスターのジャケ写とか描こうと思ってたのですが
それじゃ芸がないしなーとか色々考えておりまして
模写じゃない絵を描こうと決めましたの。
ちょっとギャグタッチですけど、
まだまだ突っ走って欲しいという想いを込めつつ
今の2人のイメージ画という感じで(笑)

2人の走り方にそれぞれ違いがあるのですが
お気づきになられました?ウフ。
岡野君の方が走り速そうな感じでしょ?
お腹が見えてるのはサービスです(?)
実際この走り方でお腹めくれたりはしないんですけどね!!
晴一君の方は、口元とまつげがポイントです
てゆーか、自分で描いといて笑ってしまいました…
2人が本当にこうやって走ってたら面白いなーと(笑)

Tamaちゃんが後ろからこっそりのぞいておりますが。
本当は描く予定じゃなかったのです。
2人になった「新生ポルノ」さんを描くのを
ずっと拒んできた私ですが、
このリ・スタートの日に、いよいよ2人だけのポルノさんを
描くぞ!と気合を入れていたんですけど
つい…(苦笑)描いちゃいました。
だって、この3人のこういう位置関係が好きなんじゃもん!!

BACK