★2004年のイラスト★

2010〜2011
2009/2008/2007/2006/2005
2004/2003/2002/2000〜2001
ちびぽるアイコンヒストリー
オエビ絵/色々お絵描き

イラストMENUへ戻る

※左の小さい絵をクリックすると原寸大の絵とコメントが表示されます
黄昏ロマンス(CDジャケットバージョン)
黄昏ロマンスバンザイシリーズです。
今回のジャケ写好き!!!!です。またもや微妙なツラ!!(笑)
up:2004/12/17
黄昏“ちびポル”ロマンス(Can Camバージョン)
前にUPした絵が…デッサン狂いなど目に付いてとてもじゃないけど
TOPに置いてられない!!!って事で、急遽描いたちびポルさんです(笑)
up:2004/12/05
黄昏ロマンス(POPEYEバージョン)
黄昏ロマンスバンザイイラストです。
up:2004/11/13
只今戻りました。
10月中は私事で色々ありまして…。
とてもお絵描きできる精神状態ではなかったのですが
ようやく落ち着きを取り戻し…ポルノ愛も戻ってきたという事で
描いた絵でございます。
up:2004/11/04
あなたに届けばいい…
シスターのPVをもとにお絵描きしました。
必死の思いで描いた、大切な絵です。
up:2004/09/27
Happy 30th Birthday HARUICHI
ちょっと出遅れてしまったのですが…汗
この絵にはちょっとした仕掛けがしてあります。
up:2004/09/25
リ・スタートダッシュ
シスター発売日。新生ポルノさんのリ・スタートDAYです。
そんなポルノさんをイメージして描きました。
up:2004/9/8
LOVESICK アクセス100万ヒット感謝記念
フリーイラストでござ〜い。

という事で、フリーイラスト配布しておりました。(配布は終了)
この絵は他に、色々な思いが詰め込められております。
「詰め込まれて」じゃない所に意味がある(笑)
up:2004/8/24
おちびさんバージョン 岡野君バージョン ザ・夏。2004〜今年は暑中見舞申し上げましたから(笑)〜
なんとか乗り越えようと。えぇ。
この暑さも、哀しみも。ねぇ。
up:2004/8/9

 
BESTアルバム発売記念。
初のベストアルバム発売ということで、リンゴリニューアルを致しました。
第1弾・第2弾と、2段階に分けてのUPでした!
up:2004/7/20

大好きなひとたち。
会報NO.010表紙に載っている写真です。
ビタスイツアーでの一枚。
色塗りが激しく手抜きで申し訳ない…汗
up:2004/6/17

RealDays「肩出し岡野君。」
ツアードキュメントブック「RealDays」より。
寝ようと思ったのにいきなり描き始め、
結局貫徹してしまったという作品です(笑)。
up:2004/5/15

祝・三十路〜Tama様〜
1日遅れてしまったバースデーイラスト…。ションボリ。
2004/1/23にUPした岡野君の絵と同じで
ミュ・アワ時代のTamaちゃんですvv
up:2004/4/28

カウンタ80万ゲットイラリク
カウンタ80万を踏んだkumaさんからのリクエスト
「寝起きでちょっと寝ぼけの岡野君」です。
「寝起き」ってゆーより、「寝てる」って感じですが(笑)
up:2004/3/13

『ラック』PV
これは、ラバップ会報No.014(’04年2月発行)に載っていたものです。
PVの撮影風景。ロケ地は川崎LA CITTA DELLAという所だそうで。
up:2004/2/24

大切な人達へ
昔のPOPBEATをみていたら、とぉっっっってもぷりちーvvな岡野君が
いらっしゃったので、全神経を集中させて描きました。
自分の想いをのせて…。
up:2004/1/23

新藤、昭まして、おめでTamaございまする−2004
年末多忙だった中…なんとか描き上げた絵。
やっぱりポル友さんには、ポルノの絵でご挨拶したいじゃないスか!!
でも、取りかかったのが遅かったので
元旦に届くように出せなかったのが悲しい…
次はちゃんと余裕持ってだせるようになりたいな(泣)
up:2004/1/9

あけおめイラスト2004
なんか…いつの間にか(自分の中で)恒例になっております
ちびポルさんにより新年のご挨拶。
今年はこんな感じで!
up:2004/1/1

2010〜2011/2009/2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002/2000〜2001
アイコンヒストリー/オエビ絵/色々お絵描き
イラストMENUに戻る

LOVESICK★〜親愛なるポルノグラフィティ様〜