RealDays 「肩出し岡野君。」
2004/05/15 UP

うふーvv
RealDays買った方はわかると思うのですが
その中にある1ページですvv
おおお岡野君たら、肩が!!肩が!!! みたいな感じでね。

RealDaysの中で一番のお気に入り写真はまた別なんですけど
この肩出し岡野君みた時に、「あ、これをMENUページに使おう!」と思ったのです
というか、肩を描きたかっただけなんですけど(笑)。

背景もこんな感じでちょっと青っぽくて。
もすこし暗い色ですけど。
ですので、顔の影部分がちょっと青くなるんです。
それも今回表現してみたです。
フォトショは便利だねぇ。
あと、処理の最後として、一番上のレイヤにホワイトを入れるのが楽しいんですvv

あああ、でも、見れば見るほど…欠点が見えてきちゃいますわね…。
なので、決してRealDays片手にイラストを見比べないでくらさい…(苦笑)。

この口が難しい部分ですねぇ。
どんな状態なのか写真見れば分かるんですけど、言葉で表現するのも難しいな(苦笑)
最初はそのまま描かずに、普通の口にしようと思ったんですけど
なんとか描けそうだなぁと思ったんで、見たままを描くことにしたという。

うーん、しかし…。表情が微妙ですねぇ。
今回この絵をMENUにおいて、MENUのページも背景色とかこのページと同じ感じでやってみまして、
デザインとか気に入っていたりしますが、うーん…。表情がいまいち…。
かといって、描き直す気力はもう残っておりませぬ(-_-;)

あ、INDEXバージョンは色塗り前の鉛筆画です。 
コチラをご覧下っさい

BACK