カウンタ80万ゲットイラリク

kumaさんからのリクエスト 「寝起き岡野君」
キリ番80万を踏みました、kumaさんからのイラストリクエストです。
いつも、第3希望まで一応聞いておいて、その中から一番描けそうなのを選んで描かせて頂いております。
今回は、「寝起きでちょっと寝ぼけの岡野君」という第2希望を採用させて頂きました…が!!!
多分kumaさんの想像からかけ離れています…(;´Д`)
だって、寝起きじゃない…。まだ寝てるっ!!しかもkumaさんは「できればカップスープなどを手に」と
言っていたのに…カップスープどころか…(; ̄□ ̄)
すすすすみません…浮かんだのはこんなだったんです!!
というか、「これで許してくらさい」ってゆー、半ば押しつけ状態で申し訳ないです…

第3希望の「ちびぽるがたくさん(とりあえず特盛りで)」 というのもかなり惹かれたのですがね(笑)。
いつか描いてみたいなぁ。特盛り(爆)

BACK