大切な人達へ
up:04/01/23

添えてある言葉は、私の想いです。

大切な人達がいてくれるからこそ、私は頑張れる。
大切な人達が笑顔でいてくれると、私も笑顔を取り戻せる。
そんな気がするのです。

私の絵で、誰かが少しでも笑顔になってくれるのなら
何があろうとも、絵だけは描き続けたい。いつもそう思っています。
私に出来る事は、これくらいしかないし…。

おぉっと!この岡野君は、POPBEATの岡野君です。
多分、ミュ・アワ時代だと思われます。
超可愛い!!!のですよ、写真が!!!!しばらくの間、携帯の待受にしていましたのvvv
可愛くて可愛くて仕方なくなって、そんでこれを描いたという。
こ、この、屈託のない笑顔!!!!ぐはぁっっ!!!(吐血)

これを完成させるまでに、3回描き直しました。納得がいくまで、一からの描き直し。
そしてようやくここまで描くことが出来ました。
こだわりは何と言っても、目!!!アーンド唇!!! 一番時間をかける所でございます。

【BACK】