祝・三十路〜Tama様〜
up:2004/04/28

出遅れバースデー(泣) おめでとう30歳
軽いスランプ状態で、すっかり出遅れてしまったバースデーイラスト。
描いたのは27日…その時点ですでにアウト(笑)。
UPしたのは28日。遅いよ!!!
でも、描くことに意味がある(なんつって正当化?)

たくさんあるTamaちゃんの写真の中で
かなり迷いました。
今回は、Tamaちゃんの笑顔が描きたかったのです。
って、この絵はあんまり「笑顔」な感じじゃないですけどね…。
とにかく、Tamaちゃんの笑顔が好きなんですの。

で、この絵はですね、04/01/23にUPした岡野君の絵の仲間なのです。
POPBEATの写真なんですけど、あの岡野君と同時期のものです。多分ミュ・アワ時期。
前々からこのTamaちゃん描きたかったんでvv
あとは晴一君だねー。
そしたら同時期の絵が3人揃うわ( *´∀`*)。


BACK
Tamaちゃん30歳。
おそくなっちったけど…(TεT)