★2003年のイラスト★

2010〜2011
2009/2008/2007/2006/2005
2004/2003/2002/2000〜2001
ちびぽるアイコンヒストリー
オエビ絵/色々お絵描き

イラストMENUへ戻る

※左の小さい絵をクリックすると原寸大の絵とコメントが表示されます

カウンタ700000ゲットイラリク
ちょっと遅くなりましたが…70万ヒットのイラリクですー。
ゲッとしたのはゆきうさぎさんです。
リクエスト内容は、「サンタ岡野君」。
脇役(笑)もちゃんとスタンバっております(笑)
up:2003/12/12

王子とラ・フランスと僕
パチパチ2003年12月号の1シーン。
え?王子は居ませんよ?特殊フィルタをお持ちの方には
見えるはずですけども( ´∀`)
ほら、ラ・フランスもvv(壊)
up:2003/11/25

愛が呼ぶほうへ
最初は1枚で終わるつもりだったのに…
気が付けば2枚目を描いておりました(笑)。
オチの3枚目もあった方がいいですかね?( ´∀`)
up:2003/11/06

はぴばすでー岡野くーん( *´∀`*)でへでへ'03
タイトル長いですが、何か?ってゆー。
ネタがきれたので(笑)、とりあえず色んな顔の岡野君を描こう!
と言う事で描いてみました。
up:2003/10/15

はぴばすでー晴一君 '03
ヤキソバ頭ではぴばすでー。元の写真は、会報の中の一枚でございやす。
今年もマンガ付きでございます。
ネタはくだらないけど!(笑)。あははー。
up:2003/9/20

デビュー4周年記念TOP絵〜2003〜
デビュー4周年記念企画ラストでやんす。
とゆ事で、5枚目は今年、2003年の彼ら、なのですが
最後ぐらいは模写じゃなく、自分の絵柄で描こうと思ったので
資料は何もなしで、描いてみたのです。じゃけぇ、似てないス(爆)。あはは。
てゆか、めっちゃオリジナルの絵柄ですのん。
up:2003/9/19

デビュー4周年記念TOP絵〜2002〜。
企画は続くよどこまでも(?)
デビュー4周年記念企画第4弾!。とゆ事で、4枚目は2002年でやんす。
ビタスイツアーのパンフから。パンフに関しては一度も描いた事が
なかったのでねぇ。描いてみました( *´∀`*)
up:2003/9/18

デビュー4周年記念TOP絵〜2001〜
デビュー4周年記念企画第3弾〜。
とゆ事で、3枚目は2001年の彼らを。foo?のバンドスコアに
載っていた写真ですの。楽器を描きたくて、これにしましたの。
up:2003/9/15

デビュー4周年記念TOP絵〜2000〜
デビュー4周年記念企画第2弾〜。
とゆ事で、2枚目は2000年の彼ら、ミュージック・アワー時代を描いてみました。
元の写真は、POPBEAT2000年9月号。
今回唯一のギャグ絵(ちびポルさん)がいます(笑)
up:2003/9/10

デビュー4周年記念TOP絵〜1999〜
デビュー4周年記念企画第1弾〜。
とゆ事で、1枚目は1999年の彼らを描いてみました。
この当時はまだよく知らなかったのですが、
なんかの雑誌の切り抜きをゲット!ぐふ〜。
記念日は9/8だってのに、UPしたのは9日…(TεT)
up:2003/9/9
おやすみ岡野君。
サイト再開のTOPにあわせて、MENUページの壁紙に。
BREaTH2003年8月号の岡野君です。下のもね。
up:2003/8/8
誰もが通りゆく場所
サイト再開のTOP絵でやんす。
もちろんイメージは『音のない森』で。
悩んだり、戸惑ったり、くじけたり。
そういうのは、人生誰にでもつきものですな。だから人生面白い。
up:2003/8/8

暑中お見舞い申し上げませんから。
まだ休止中の時にUPしました。
お友達に送ったFAXに描いた絵でして(笑)。
せっかくだから、と思いましてねぇ。
up:2003/7/30

花と僕らと。
サイト休止中のTOP絵です。
お花を持っている岡野君のこのポーズは
ベビー プーさんのパクリです。
up:2003/6/13
カウンタ555555ゲットイラリク 『歌ってる昭仁さん』
CDTVの時みたいに、マイクを持って手を合わせ、しっかりカメラ目線
という事で。ゲッターは寿里さんです!
up:2003/5/16
はぴばすでーTama'03
モジモジ君だけじゃダメだわ!と思い、すぐにUPした絵です。
チョンマゲと巷(笑)で呼ばれているヘアスタイルのTamaちゃん。
かっこいいんだよねぇ( *´∀`*)惚れぼれしちゃぁう。
up:2003/5/3
はぴばすでーTama'03 byモジモジ君
TamaちゃんのBD(バースデー)イラストです。
ギリギリになってもネタが思いつかなくて…
こんな風になってしまいました(苦笑)
up:2003/5/3
春よのぉ。
2003年4月のTOP絵でござる。
春ボケ岡野さんでぇす。
up:2003/5/3

WORLDILLIA 発売記念ですがな
アルバム発売前日にTOPを更新。
すごい時間のかかった作品でござる。
苦労話もたっぷり!!パネルの中のちびポル、少し大きくしてUP!
up:2003/2/26

2003年の年賀状
年末多忙だった中…なんとか描き上げた絵。
やっぱりポル友さんには、ポルノの絵でご挨拶したいじゃないスか!!
でも、取りかかったのが遅かったので
元旦に届くように出せなかったのが悲しい…
次はちゃんと余裕持ってだせるようになりたいな(泣)
up:2003/1/9

2010〜2011/2009/2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002/2000〜2001
アイコンヒストリー/オエビ絵/色々お絵描き
イラストMENUに戻る

LOVESICK★〜親愛なるポルノグラフィティ様〜