はぴばすでー晴一君 '03
03/09/20up

ヤキソバ頭で、はぴばすでー。
元の写真は、会報の中の一枚でございやす。
今年もマンガ付きでございます。
ネタはくだらないけど!(笑)。あははー。

そのマンガは、゚ロ゚)ノコチラ〜

モヒカンが終了して、再び「王子」と
呼ばれ始めている晴一君。
肉体改造もして、スマートに。
いや、ソフトマッチョルネッサンスじゃったね。
ステキ度が増しました!!
でも、しゃべると、「あらら…」(爆)
その舌っ足らずなしゃべり方、
見た目とのギャップが感じられます。
そこがチャームポインツですかね!?
ひねくれた発言をしつつも、
しゃべり方は可愛いという。
憎いねぇ。( ̄〜 ̄)

そして、アヒルぐち。ぐわーぐわー。

アヒル口っていっても、普通にしてると
そんなにアヒルでもないんじゃけどねぇ。
こういう→時があるけぇ、アヒルって
言われるのだろう。うむ。
こんなアヒルぐちしてるからよ!!!

BACK