はぴばすでー晴一君 '03

昭仁:「なぁなぁ、タマ〜。
    晴一のプレゼント、もう決めよった?」

Tama:「あー…。昨日タナセと見に行ったわ。」

昭仁:「ワシね、こんなん見てきたんよ。
    ケータイで撮ってきた。」
Tama:「おー(笑)。そういう狙いなんじゃ。
     キューピーって、去年昭仁がやりょった髪型じゃろ?
     こう…頭のてっぺんが」

昭仁:「何っ!?(笑)
    で、Tamaはどんなん見よったん?」
Tama:「おー。ワシのはこんなんじゃ。
     タナセーー。(タナセを呼ぶ)
     タナセに撮らせたんよ。」

昭仁:「ほぉ〜っ!(笑) えぇじゃんえぇじゃん。
    ちょっと前の晴一じゃのぉ(笑)。モヒカン。」





晴一:「ほぉ〜〜〜ん。」

昭仁:「あ…。(苦笑)」
Tama:「(笑)」
晴一:「君たち、とぉっても
  良いセンスしょ〜るの〜ぉ。」

昭仁:「晴一、ど、どれが欲しい?」

晴一:「いらんわぃっ!!!(激怒)」

【完】
って、岡野さんの携帯は、カメラ付きじゃなかったりして(爆)

BACK