愛が呼ぶほうへ
up:2003/11/06

『愛が呼ぶほうへ』のイメージイラストでやんす。

最初は1枚で終わるつもりだったのに…
見てたら2枚目を思いつきまして。2コママンガに(笑)
さらに3コマ目(?)が欲しいくらい?
そうねぇ。オチをつけないとねぇ(爆)

岡野君( *´∀`*)。
ちびポルの方ではいつも、ほっぺた赤いでしょぅ。
そのクセがついリアル絵にも出てしまいましたわ(笑)。
なんか、この髪型になってから、岡野君ほほべに塗っているように見えるの( *´∀`*)
え?そんなわけない?まぁまぁまぁ。
だって可愛いんだモン。そう見えるんだモン。

さて!晴一君はどこまで飛んで行くのか?!
行く先では、本当に愛が呼んでいるのか?!
Tamaちゃんは、果たして、やり投げ選手になれるのか?!
そして、岡野君のリアクションはいかに?!

乞うご期待!!         つづく(のか?)

愛が呼ぶほうへ…1

愛が呼ぶほうへ…2


BACK