はぴばすでーTama'03 byモジモジ君



…ぐだぐだでスミマセン(苦笑)
Tamaちゃんの誕生日、とびっきり面白い物を!!!と意気込んだはいいものの、
気持ちは先走るばかりで、ネタが思い浮かばず。

結局当日に思いついたネタが、昔懐かし、「モジモジ君」でした。(;´Д`)
「とんねるずのみなさんのおかげです」より拝借。

BBSで、花吹雪さんが
「僕の名前はモジヒトー!」
「僕の名前はモジイチー!」
「二人合わせてモジモジ君!!」

と書いてて(笑)。あ!そうね!そうだったわね!と(笑)
そすて、スピカ★さんが
まりなさん役のTamaちゃんに
「タマりなお姉さん」と命名してくれました(爆笑)。

で。UPしてみたら、以外に好評なのね!びっくりした(笑)
こんなにこんなに、手抜きな絵なのに!!!!(爆)
しかも、モジモジ君わかる人もちゃんといて…。よかったです(T∇T)

で。晴一君ばかりがツライ体勢になっているのですが(笑)
これは自然な成り行きです。順番に描いていったらこうなった(笑)。
「ト」なんて、めちゃめちゃ楽な体勢じゃ。
てゆか、棒の大きさや間隔がめちゃくちゃだわ(笑)。
晴一君も、ちょとありえない体勢になってるし…「メ」とか(爆笑)
岡野君の「デ」の上とか、以外にツライ体勢よね。でも笑顔?

…こんなネタ描き続けてて、いいのかな…(笑)
笑ってくれたみなさん、ありがとう( *´∀`*)大好ち。

BACK