デビュー4周年記念TOP絵〜2003〜
up:2003/9/19

デビュー4周年記念企画ラストでやんす。
とゆ事で、5枚目は今年、2003年の彼ら、なのですが
最後ぐらいは模写じゃなく、自分の絵柄で描こうと思ったのです。
ある意味挑戦でした。
なので、資料は何もなしで、描いてみたのです。
じゃけぇ、似てないス(爆)。あはは。
てゆか、めっちゃオリジナルの絵柄ですのん。
普段こんな感じの絵を描いておりまする。

ポルノさんを描き続けて、早3年。
資料見ずとも描けるようになるために、ずっと頑張って来ました。
うーん。でもまだまだでやんすね…(;´Д`)
もっといっぱい描いて、彼らの特長を頭に叩き込まなければなりませぬ。
あいやぁ〜…見れば見るほど…(;´Д`)似ない。
くっそー。またいつかリベンジを!!!ヽ(`ε´)ノ
真ん中の人はだいたいいいから(笑)、右と左の人を!!

まぁそんな感じで。絵の方は、一枚の写真という感じでセピア調に。
思い出の一枚になるような気分で( ´∀`)
いつまでも仲良く、素敵な楽曲と、素敵なひとときを、私達に届けて下さい。
そして、離れられないくらいにして下さい。
デビュー4周年おめでとうございます( *´∀`*)


デビュー4周年記念TOP絵を一覧で見たい方はコチラ〜( ゚ロ゚)ノ

BACK