王子とラ・フランスと僕
up:2003/11/25

タイトルは、Tamaちゃん視点で(笑)。

PATiPATi2003年12月号より。
これ、色々誤解がありますね。
Tamaちゃん、ホントは目を開けてるのですよ。
でも、いつもの調子でこの顔描いてたら…寝てるみたいに見えて(;´∀`)
岡野君はラ・フランス。お腹がラ・フランス状態なんですって。本人談
おなかぽっこり( *´∀`*)でへでへ。いいのよ、ぽっこりでも。全然構わないわ。<?
そして王子。うは。
王子の名前は?
「フランソワ」? いや、「セバスチャン」? いやいや、「ヤキソバン」!
てゆーか、誰。
普通に描くつもりだったんだけど…手が勝手に!!。・゜・(ノД`)・゜・。(大ウソ)
目がキラキラして見えるんですもの!!
というより、なんで王子なんだろう。描いておいて言う台詞じゃないですが。
ほら〜、スゴロクも困っとるじゃんか〜。
「いつものご主人様ちゃうで〜!(°Д°;)」<なぜ関西弁
「フランソワ」は、BBSにカキコしてくれている「うちへい」さんから頂きました(笑)
「ヤキソバン」も確か、どなたかのネタだったような(笑)。


BACK