おやすみ岡野君。
up:2003/8/8

サイト再開のTOPにあわせて、MENUページの壁紙に。
BREaTH2003年8月号の岡野君です。

描いたのはいいんだけど、実はあんまり気に入ってなくて。
描き終わったあと、改めて全体図を見て…なぁんか違うわねぇ〜。と。
愛情込め込め佐●のごはん。
愛情の込め度が足りなかったのか…
こんな大変なポーズ、描くの大変なのに!!気に入らない…。
そんな時ってありませんか??<ポルノのお絵描きさんに問いかけ。
描き終わってから感じる、このやるせなす。石井ちゃんです!<ボケはいらん
やるせなさ。
「UPするのやめようかな〜。・゜・(ノД`)・゜・。」

そうぼやいていると、妹のゆちこちゃんが
「なんで?折角描いたんだからアップすればいいじゃん( ゜∀゜)」と。
「ぱか〜ん( ゜∀゜) そうね。」
だから単純なんだってば(笑)

↓次のコメンツ
おやすみ岡野君。
さて。寝てるのはいいんだけどね、顔が逆さまでしょう?描くのが大変。
大体の線を描いた後、逆さから見たら、デッサン狂ってるーー(苦笑)
逆にして所々直しながら描きましたわよ。
エアブラシでもう少し丁寧に色塗りしたかったけどもねぇ。
あ!ぼかしいれてないじゃん( ̄〜 ̄)ξ だめだめだねぇ。
足が小さく見えるのは、カメラのせいなのでね。

腕に血管いっぱい浮いてるんよね、本当は。ふはー( *´∀`*)
寝てる岡野君って、
                       あはっ( *´∀`*)

武者震いがしまするvv<全然表現違うね

はぁ〜(;´Д`) ドキが胸々(ムネムネ)するよぅ。 くっそう!!

BACK