★2000年〜2001年のイラスト★

2010〜2011
2009/2008/2007/2006/2005
2004/2003/2002/2000〜2001
ちびぽるアイコンヒストリー
オエビ絵/色々お絵描き

イラストMENUへ戻る

※左の小さい絵をクリックすると原寸大の絵が表示されます
戻るときは、ブラウザの[戻る]ボタンで戻って下さい。
ヴォイス
これはですね、三部作って感じでした。
最初に晴一君、次にタマちゃん、最後に昭仁さん。
一度に3枚仕上げるのは無理だったので(苦笑)
製作時間、合計したら…10時間くらいになります。
←クリックすると、更に詳しい解説も。
up:2001/11/1
岡野昭仁・生誕27周年記念
昭仁さんの誕生日って事で、どうしようか迷ったあげく
この、今となっては懐かしの「(ぽ)の昭仁さん」をアップしました。
腕がたくましいのですよねー!!!色塗りが楽しかったですわ。
up:2001/10/15
タマちゃんの足がどーん
足がどーんシリーズ完結編(笑)。の、タマちゃんです。
3人揃った所でTOPにしました。
やっぱりポルノグラフィティは3人じゃの。←ハルイチ君曰く。
up:2001/9/23

はぴばすでー・ハルイチ君(上)と、ハルイチ君の足がどーん(下)
ハルイチ君の誕生日って事で、足がどーんのハルイチ君を。
19日のAM3時、さぁ寝ようと布団に入ったにも関わらず、
「仕事から帰って来てすぐにお絵描きなんて無理じゃろうの」と思い
下描きだけは仕上げておこうと夜中にやり始めました。
勢いにのってタマちゃんもこの時に描きました。
眠りについたのはAM5時。トホホのホ(´Д`;)
up:2001/9/20
岡野昭仁殿。
この絵には色々な想いがつまっております。
←まずはご覧下っさい
up:2001/9/1

ガーベラ・アキヒト。
R&R NewsMaker2001年8月号の巻末スペサル!!って事で
その中にあったこのガーベラ・アキヒトがっっ!!!!!!!
かーーなーーーりーーーお気に入りです。
こっ、この唇がっっ(; ̄□ ̄)ζ 
NewsMaker2001年10月号に掲載されました!!!!人生初!!!
up:2001/7/26
ラビュー・ラビュー
仕事中にラビュー・ラビューを歌いながら、思いついた絵です。
簡単そうに見えてちょっと苦労した所がありまして…。
←まずはご覧下っさい
up:2001/7/25
アキヒトさんの足がどーん
POPBEAT2001年8月号のアキヒトさんです。
「足がどーん」てわけわからんけど、足がアップになってるんでね。
そすてこの髪型、可愛くてめぇちゃめちゃ好きです!!!ぐふ。
そすてそすて、この絵を仕上げるのにもめちゃめちゃ疲れました。
あぁ、手が痛い…。
up:2001/7/24
アゲハ蝶発売記念。
アゲハ蝶の宣伝広告をですね、パクリましてですね(笑)
うちのHPタイトル『LOVESICK』なんていれてみたりしてですね。
そしてこの絵は発売日あわせで描いてアップしました。
up:2001/6/27
白玉雅己・生誕27周年記念。
タマちゃんの誕生日と言う事で描いたものですー。
元はJUNONの2001年4月号のですよん。
up:2001/4/23
職人顔。
パチパチ2001・5月号のハルイチ君。
めちゃめちゃミュージシャンの顔ですね。まさに職人顔。
ステキじゃのぅ…(* ̄∇ ̄*)
up:2001/4/13
はぴばすでーつーみー
誕生日だったんですよ実は。4/10。ぽるひとのね。
それで、ちょっとした遊び心で、こんな絵書いてみました。
一度は言われてみたいわねぇ、アキヒトさんに。なんてね〜
up:2001/4/10
R&R NewsMaker 表紙&巻頭!!!
NewsMaker2001年4月号の絵ですー。
TOPページ置いたのとはちょっと違うバージョンです。
ていうかねぇ、仕上げるのにめぇちゃめちゃ時間かかったよ…。
レイヤーも多用したし。今までで一番手がこんでまっす。
up:2001/3/17
foo?発売記念〜♪
発売日あわせで急いで描いたものですー。
とにかくね…大変だったのよ…。色々とね。
いや、たいしたことないんだけどね。←どっちよ。
up:2001/2/27
初イラリク。
HPを立ち上げて4カ月目、1/25にカウンタが10000HIT!!!
いやぁ、みなさんありがとうございますということでね。
キリ番ゲットした「アメ。」さんにリクエストいただきまして。
描かせていただいた一枚でございます。
ライブビデオを見まくって仕上げました。
up:2001/2/8
青いハルイチ。
POPBEAT・2001年2月号のヤツです。
買ってすぐお絵描き。POPBEATのイラストコーナーに出すためにね。
と言う事で、この絵をハガキに書き写して投稿するぞーぃ。
up:2001/1/19
♪おっくち〜をとんがらがしてアっキヒっトさん♪
PATIPATI・2001年2月号のヤツです。ポルノが表紙飾ってね。
特集もあって、ありがとうPATIPATI!!みたいなね。
最近眉間にしわ寄り気味の表情が多いね。アキヒト君。
このとんがったくちが何とも言えん、可愛らしさよのぅ。
up:2001/1/19
ウッドベース。
タマちゃんお気に入りのウッドベース。
このウッドベースを弾くタマちゃんを生で見たいよ〜!!
今回、色の数が多すぎてGIFにすると変になったので
仕方なくJPEGで保存。JPEG嫌いなんよね〜。
up:2001/1/10
ちびポル。
年賀メールに添付したやつです。
ホントはうちのHPに来てくれた人全員に送りたかったんじゃけどねぇ。
送れなかった人達ごめんなさいです。m(_ _)m
ちなみにこのちびポルは、CDTVスペシャルライブのカレンダーの
応募ハガキに落書きしたヤツなんよねー。
気に入ってしまったけぇ、スキャンしておいたんですわ。使いまわしかっ
up:2001/1/8
今年の年賀状。
この絵を元に、プリントごっこで年賀状を作りました。
パソコンやスキャナはあるけど、プリンタが無い(苦笑)のでプリご。
んでもってまた唇描く時1人でノックダウン(爆)。
絵を描くのにドキドキしてしまうよー。
up:2001/1/1
アリーナ37℃のアンケートハガキにね
空きスペースがあってね、そこに書いたイラストが
なんだか気に入ってしまってねぇ。それを大きくして
色付けてみましたん。ていうかもともとアリーナ1月号の
記事のアキヒトさんなんじゃけどね。
※こっちがそのハガキの絵。→ココをクリック。
up:2000/12/21
B-PASS初表紙記念★
わーい!表紙飾ったぞポルノ〜!!!
ということで、その中からお気に入りショットを書いてみました。
特集って事でポルノのページがいっぱい!!!
まだ描きたいのがあるんだよ〜!!!
up:2000/12/5
有線放送大賞でゴールドリクエスト賞受賞♪
見逃しちゃった人が結構いたようなので
ちょっとレポ風に、インタビューのコメントなども
書いてあります。どぞ、ご覧下っさい!
up:2000/11/23
みのさん、サウダージですよ!←R317より
今回のトップページはこちら。アリーナ37℃11月号の3人でーす。
歌うときとかっていつもこの立ち位置だねぇ。
色塗りは大変だけど、やっぱり目と唇を描く瞬間が最高に楽しい。
up:2000/11/12
初描きポルノグラフィティ
11/4までトップページに置いてました。
3人をきちんとかいたのはコレが初!
タマちゃん難しいなぁ。愛はあれど…うーむ。
これからの課題は、タマちゃんの良さを絵にすること!
up:2000/11/12
今月のお誕生日席〜!!
POPBEAT2000年9月号のハルイチさん。
「今月のおたんじょうび席〜!!」というページに
こんな可愛らしいポーズで載っていました!!
up:2000/10/23
POPBEAT2000年9月号のアキヒトさん。
超かわいいよーーー!!!
♪なんで〜こんなにかわいいのかよ〜(By,孫)
ほんっとに、POPBEAT、バックナンバー取り寄せてよかった!!!
ありがとうPOPBEAT!!!(T∇T)感涙
up:2000/10/13
10/10までトップページにおいてあったアキヒトさん。
初めて描いた一枚です。
目と唇を描くときが一番幸せです〜(≧∇≦)
up:2000/10/11

2010〜2011/2009/2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002/2000〜2001
アイコンヒストリー/オエビ絵/色々お絵描き
イラストMENUに戻る

LOVESICK★〜親愛なるポルノグラフィティ様〜