★2002年のイラスト★

2010〜2011
2009/2008/2007/2006/2005
2004/2003/2002/2000〜2001
ちびぽるアイコンヒストリー
オエビ絵/色々お絵描き

イラストMENUへ戻る

※左の小さい絵をクリックすると原寸大の絵が表示されます
戻るときは、ブラウザの[戻る]ボタンで戻って下さい。

サボテン
急にシングルの「サボテン」が聴きたくなって。そしたら急に
ジャケ写の3人が描きたくなって。
時期的には詞の内容もぴったりかなと思って描きました。
はぁ…( *´∀`*)ポルノはえぇのぅ。大好ち。
up:2002/11/9

はぴばすでー岡野君'02
2002年バースデーイラストの締めでございます。
コマ漫画と、岡野王子。岡野王子の方は、「白いお胸」と同じく
「BREaTH」2002年9月号で、ゆずの岩沢さん撮影によるポラロイドです。
up:2002/10/14

ツアーお疲れサマンサ
ショボくてすみません( p_q) コピックで描きました
寝ようと思って布団に入ったのに、いきなり描きたくなって
半分寝ながら描いたものです。
言い訳たっぷり(泣笑)。聞いてやってくらさい…
up:2002/10/12

はぴばすでー晴一君'02
晴一君3枚頑張りました!!最近愛情が偏りすぎてたのでね(大笑い)
3種類の髪型を描いてみました。
そしてアニメーションの方は、ちょこんと側にいる
スゴロクさんがポインツです。
up:2002/9/20
岡野君のサービスショット「白いお胸」
「BREaTH」2002年9月号の中から、一番のお気に入りショットを!!
ゆずの岩沢さん撮影によるポラロイドです。ぐふっ( *´∀`*)
んもーーーね、全部かぁーーーーわいいんです。岡野君。
up:2002/9/6
ライブモード
5thライブサーキットがスタートするという事で
それにあわせてTOP絵を描きました。
イメージ的には「幸せについて本気出して〜」です♪
up:2002/6/21

この愛はMugen… なんちって( *´∀`*)
「Mugen」発売に合わせて描いたTOP絵です。
晴一君に時間がかかった…むぅ。
up:2002/5/16
B-PASS2002年8月号に掲載されました!!!!!
←その掲載された方がこちらです
up:2002/7
ファンになりたて時代〜あの頃僕らは若かった〜
部屋掃除していたら、出てきたのですよこの絵。
多分、ファンになりたての頃に描いたものです!!
なんか絵が全然違うのですよー。
オリジナルの絵柄が強いせいなのですが。
私の絵も、彼ら自身も若かった…懐かし。
up:2002/5/10
はぴばすでーTama'02
Tamaちゃん28回目の誕生日。BDイラストを描くのは2年目ですなぁ。
この絵はTOP絵としてUPしたのですが、2段階に分かれていまして
この絵に続きを作ったのです。それが愛劇第5話になりますので
どぞ、合わせてご覧下っさい
up:2002/4/27
キミへのドライブ?
B-PASS 2002年5月号の岡野君。
パソがなかった期間中に描いた絵なので
色塗りはコピックというペンを使いました。
B-PASS2002年6月号に掲載されました!!!!!人生の中で2度目!!!!
up:2002/4/10
丸ソファで眠る岡野君
R&R NewsMaker2002年5月号から。
P69のMAG-magの扉にあるポラなのですが
それに書かれた岡野君のコメントに心を打たれたのでした。
up:2002/4/10
上目遣いな晴一君
R&R NewsMaker2002年5月号の晴一君。
上目遣いが可愛いのねーん。
でもこの角度だと後ろのモヒがよく見えないわ
R&R NewsMaker2002年7月号に掲載されました!3度目!!
up:2002/4/10
B-PASS表紙2001年11月号
これはタイトルどおり、B-PASSの表紙の3人です。
1月からずっとTOPを飾ってました。
年賀状に使ったイラストなのですよ。
up:2002/1/10

2010〜2011/2009/2008/2007/2006/2005/2004/2003/2002/2000〜2001
アイコンヒストリー/オエビ絵/色々お絵描き
イラストMENUに戻る

LOVESICK★〜親愛なるポルノグラフィティ様〜