はぴばすでー晴一君'02

晴一君の誕生日(BD)に、TOP絵としてUPしました。
最近、愛情が偏り気味だったので、晴一君のBDには気合いれて
頑張ろうと思っていたのですよ。
とゆ事で、アニメーションと更に3枚描いてみました。

アニメはイラストレーターで描いた絵をGIFアニメにしたのですよ。
晴一君のでこっぱち加減がお気に入りです。


3枚描いた晴一君。

髪型遍歴がすごい晴一君の、代表的な3パターンの髪型をピックアップ。
モヒとリーゼント(ミュー・アワ時期)と王子ヘア(ヒトリノ夜時期)。
髪型だけでなく、表情も3パターンです。

【右上】まつげたっぷり晴一君。伏し目がちになるとよくわかる♪
ので、この角度お気に入りです。
【左下】笑いすぎると、口が横に広がって上に上がり
くしゃおじさん(懐かし)のような顔になっちゃう晴一君。
笑い過ぎよ晴一君!!かっこいいお顔が崩れちゃうわ!(笑)
と思いつつも、この笑顔が実は好きだったり。
【右下】ファンの間で「王子」と評判の髪型(笑)
ホンマに可愛い♪ちょっとはにかみ笑いな晴一君です。
★LOVESICK★

〜親愛なる ポルノグラフィティ様〜

Copyright(C) 2000-2002
By Poruhito Usada.All rights reserved.
モヒ。
Happy Birthday
Haruichi
20 September 2002
笑いすぎです晴一君。 王子。

BACK