キミへのドライブ?

B-PASS 2002年5月号の岡野君でいす。
実は!!!この絵はB-PASSにひっそりと投稿していたのです!!!!
そすて!!!6月号にめでたく掲載されたのです!!!!!
生まれて初めて自分の絵が掲載されたのはNewsMakerで、
このB-PASSが人生の中で2回目!!!
で、暴露するとですね、B-PASSに一度絵を投稿したのですがね、ボツりましてね…。
かなり凹みましたが、激しく悔しかった分、気合入れて頑張りました!!!
これからはガシガシ(←?)投稿するでぇ〜!!!!

で、この車の中での岡野君。カメラマンさん、いい席とったねぇ。
まるで岡野君運転の車に乗っているようじゃないか!!!!!
およよよ、これ以上妄想すると脳ーみっそバーン☆
破裂するのでキケンです。はい。

元の写真はオレンジ色じゃないですけど
そっくりそのまま絵にするんじゃぁ味気ないなぁと思ったのでね
オレンジ系にしてみました。

この絵はですね、パソコン修理中に描いたものでして
色塗りはコピックというペンで仕上げてます。
主線は珍しく赤を使っております。
パソコンで色塗りするのも、ペンで色塗りするのも
やはり、目と唇を塗る時が一番幸せねー( *´∀`*)めちゃくちゃ楽しい。

文字も一応凝っていて、ただ文字を書くだけじゃ味気ないってんで
グラデーションにしてあるんですよ。この画像じゃ見づらいけど…

BACK