2003年の年賀状

今回は珍しく、鉛筆の感じを多く残してみました。
しかも指で鉛筆んトコこすったりしたのは、ホンマに久しぶり。
書き終わったら手ぇ真っ黒(笑)。
1枚に1人ずつ描きましてね。晴一君描いてー、Tamaちゃん描いてー
最後に岡野君をじっくり描いてー(笑)。

下描きはこちら→Tamaちゃん岡野君晴一君

この下描きに、フォトショップで色塗りしましてね。
主線にも色入れてみたら、また違った感じで。
Tamaちゃんが紫、岡野君がくすんだ赤、晴一君が紺色。

で、この絵達は、会報みて描きましたー。
Tamaちゃんのランニング姿vv
岡野君のこの、マイク持ちながらの手拍子が好き。
晴一君の腕ンとこ、ちょっと濃くなっちゃって、腕毛に見えちゃう(笑)。

去年の年賀状と比べたら、あれね、
期待に添えなかったかもしれんね…。
でもとりあえず、自分が楽しい気持ちで絵を描くという事が
一番大事かなと思うので、そこは◎(´▽`)



うちの母がコレを見て、一言。
「左の人怖いー」
・・・・・・。

BACK