暑中お見舞い申し上げませんから。
up:2003/7/30

まだ休止中の時にUPしました。
お友達のP田P子(笑)さんに送ったFAXに描いた絵でしてね。
P子さんの評判もよかったので、じゃぁUPしてみよう!と。

「暑中見舞い申し上げませんから」っていうのは、
POPBEATの2000年9月号に載っていた
岡野君が書いた残暑見舞いのハガキを真似したのです(笑)
お手元にその号がある方は、P18を開いて下さい。

「残暑お見舞い
    申し上げませんから


                    ポルノグラフィティ
                            岡野昭仁」
ってあるでしょ?(笑) 

↓次のコメントも見てチョンマゲェエェ!!
暑中お見舞い申し上げませんから。
で。
誰が書いたか忘れたけど、この「申し上げませんから」だけ覚えとって(笑)。
「あ、そうじゃ。それ使おー。でも誰の言葉じゃったっけ?
どうせこんなひねくれた事書きょーるんは、晴一君じゃろうの〜( ´∀`)はは」
と思ぉとったら…ななななんと!! 岡野君じゃぁ、あぁ〜りませんか…(;´Д`)<●ャーリー浜?
だから「ませんから」の発言を晴一君にしてあったのにぃぃ!!!
今知った。このページ編集している、今、この時に知った。がーん。
軽くショッキング。

BACK