はぴばすでー岡野くーん( *´∀`*)でへでへ'03
up:2003/10/15

タイトル長いですが、何か?ってゆー。
ネタがきれたので(笑)、とりあえず色んな顔の岡野君を描こう!
と言う事で描いてみました。

最初は、何も色塗りしてませんでした。
15日中にUPしたかったので、とりあえず色無しでUPしまして、
それからゆっくり色塗りを。
お気に入りの絵に色塗りしました( *´∀`*)
色塗りした絵をクリックしてみて下っさい!
それぞれにコメント書いてます。

一番のお気に入りで、最初に色塗りしたのが
上段左から2番目の岡野君。
ペンタブ買って、初めてペンタブで色塗りした絵です!

次にお気に入りなのが、下段右端。
ライブ中の岡野君はステキですvv( *´∀`*)

下段左から2番目の、伏し目がちな岡野君もお気に入り。

上段右から2番目も、色塗り予定でしたの。
これはポルノの2002年カレンダー、7月にあったやつです。
岡野ウチワのvv いいなー。岡野ウチワほすぃ〜。

画像が最後まで表示されてない場合は、ブラウザの更新ボタンを。
ささ、下へ下へ( ´∀`)

クリッククリック( ´∀`)


BACK