デビュー4周年記念TOP絵〜1999〜
2003/09/09up

デビュー4周年記念企画第1弾〜。
とゆ事で、1枚目は1999年の彼らを描いてみました。
この当時はまだよく知らなかったのですが、
なんかの雑誌の切り抜きをゲット!ぐふ〜。
記念日は9/8だってのに、UPしたのは9日…(TεT)

鉛筆画が好きな私。鉛筆の線を荒々しい感じにしてみました。
って、ただ時間無くて、ごまかしって感じがほとんどですが(爆)
フィルタも色々使ってみたけど…はは( ´∀`)
まぁたまにはこんな風に仕上げてみるのも。よいかと。

Tamaちゃん…「誰?」って気がしますが
実際こんな写りなんだもん(笑)。あの切り抜き…(笑)。

それにしても。( *´∀`*)でへ。
スーツ好ちー♪こーゆー衣装好ちーvvv大好ちーーvvv

1999年のポルノさん

デビュー4周年記念TOP絵を一覧で見たい方はコチラ〜( ゚ロ゚)ノ

BACK