黄昏ロマンス(CDジャケットバージョン)
up:04/12/17

黄昏ロマンスバンザイシリーズです。
「黄昏ロマンス」のCDジャケット写真を描いてみました。
CDジャケットだと小さすぎて細かい所がわからーん!!!(叫)と発狂しておりましたら、
オリコンスタイルてゆー雑誌の中に黄昏ロ・メェーンス!(DJ●坂風)の広告?ページが!!!
とゆ事でそれを見ながら鼻息荒くして描いてました(笑)。

この立ち方。そして足のライン。ズボンのシワの感じ。

描ぁーくのたぁーのすぃーーー!!!!(テンション↑)

(↑“楽しい”ね。)

何より足が描きたかったのです。足足。足足足足足、あっし♪<おか●さんといっしょ
てゆか、おっきい絵でごめんなさい…。最近、大きい画像にしたい症候群なの。<何じゃそら
色塗りは今回簡単に。ハーフトーン加工してちょっとコミック調。
「色や質感を忠実に再現したい、完璧に模写したい」ってゆーわけじゃないのでね、
エアブラシとかで着色に時間かけなくてもいいかなぁ〜と。思ったわけなのですよ。
文字はこれ、適当にっていうか、配置を考える為にさらっと書いただけなんですが
「あ、いいかも〜」って事でそのまま使うことにしましてね。
意外と好評頂けて嬉しかったれす。いんすぴれぇしょんちゅーやつですねっ。

久々に満足のいく絵が描けました(*´v`*)
とくに岡野君のこ…(人格疑われそうなので自己規制)
ジョークですって!!!ジョークですから!!!ここはジョークアベニューDEATH。byぺるり。

だいぶ、2人の姿に慣れてきたけど、つい晴一君を右において、
岡野君の左隣にもう1人描きたくなっちゃう。
ジャケ写とかの模写絵じゃないなら、もう1人描いてもいいよね…?
って、なんで「もう1人」なんて言い方してんだよぅ自分!!!
晴一君のせいだーっ(おいおい)←ラジオで「もう1人」発言が。
てゆか、独り言だなこりゃ(笑)。絵の解説じゃないね。

黄昏シリーズ描き終わったら、久々にTamaちゃん描きたいです。

【BACK】